てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › いただきま~す › コメダ珈琲店

2008年12月28日

コメダ珈琲店

今月開店した気になるお店「コメダ珈琲店」カフェ行ってきましたダッシュ
コメダ珈琲店

アイスクリームが乗った「アイス・ウインナー」
コメダ珈琲店

ピリ辛の「チリドック」でっか~い
コメダ珈琲店

娘はアイスミルクティー&チョコケーキうさぎ
コメダ珈琲店
コメダ珈琲店

嫁はデザートにレアチーズケーキ
コメダ珈琲店


極めつけは人気ナンバーワンの「シロノワール」
デニッシュ生地のパンケーキの上にソフトクリームがのっていて

シロップをかけて食べるとでーじまーさぬ 

結構大きくて食べ応えあり

ほっぺたが落ちそうになりますパンダ
コメダ珈琲店


昼ごはんにしては 食べ過ぎてしまったさぁ~...でも美味しかったラブ


同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
石垣牛
石垣牛(2012-03-28 12:34)

お料理
お料理(2010-07-21 20:08)

バーベキュー
バーベキュー(2010-06-23 18:28)

あやしい
あやしい(2009-03-11 18:33)

亀ちゃん家で
亀ちゃん家で(2009-01-05 21:44)

間違ってない?
間違ってない?(2008-12-02 20:55)


Posted by 亀ちゃん at 09:03│Comments(4)いただきま~す
この記事へのコメント
京都のほうには コメダはあまりお店が
無いんですかー? 愛知県はたくさんありますよ~

うちも シロノワールは大好きですよ~
Posted by Osamu at 2008年12月29日 11:22
Osamuさん

コメダって、愛知県が発祥なんですよね?

発祥地らしく一品の量が他店と比べても

多いような気がします

愛知の喫茶店ってTVで観ましたが

モーニングは安くて味噌汁やパン、ご飯、シャケ、珈琲など

なんか色々付いてるとか?地域性(県民性)がでてますよね


温かいシロノワールに乗っかってる冷たいソフトアイスって

一見ミスマッチ的に見えますが 

食べてみるとでーじ美味しかったさ~
Posted by 亀ちゃん at 2008年12月30日 08:21
愛知県からチェーン展開してるはずですねー
とにかく 愛知県は喫茶店が多いい感じがします。
コメダも昼間の時間帯でも 結構お客さん入ってるし
モーニングサービスも充実してます。
これは 都市圏では同じかなーと思ってましたよー
瀬底島と愛知県しか住んだことないので… (笑)
Posted by Osamu at 2008年12月30日 08:49
Osamuさん

愛知は食に関しては充実してるよね~うらやまし~さー


明日はいよいよ大晦日だね~一年早いさ~

休みはゆっくりしてるみたいですね

2009年もゆたしく

あさって(来年)ブログへ年始の挨拶にいくさーねー
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2008年12月30日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。