てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › ちばりよ~ › ちばてぃきみそーりよー

2012年01月21日

ちばてぃきみそーりよー

長女は三線練習するようになりました(^.^)

頑張れゆいちゃんp(^-^)q


ちばてぃきみそーりよー


同じカテゴリー(ちばりよ~)の記事
フリースクエア
フリースクエア(2012-04-29 07:20)

ドッチボール大会
ドッチボール大会(2011-05-21 19:03)

まきんなよー同級生
まきんなよー同級生(2011-05-11 19:37)

送別会
送別会(2011-02-06 18:17)

年の瀬
年の瀬(2010-12-28 11:15)

今日いちにち
今日いちにち(2010-12-05 22:12)


Posted by 亀ちゃん at 23:42│Comments(2)ちばりよ~
この記事へのコメント
ゆいちゃん  グローインアップしてますねえ

もう何年生になった・・・MAGIちゃんのこと

憶えてくれているかなあ・・・

サンシンはじめたんだねえ・・・あなたたちも、うちな~んちゅの

魂が流れているから、ちばりよー
Posted by MAGI at 2012年02月04日 10:19
MAGIちゃん

でしょう~ もう5年生です。

もちろん覚えてますよ 年末ゴットママ行ったときも

お手紙送ったMAGIおねーちゃんって言ってました。


兄弟の中ではゆいちゃんがサンシンに興味があるみたい。

てぃんさぐぬ花と安里屋ゆんた頑張ってます。
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2012年02月04日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。