てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › ちばりよ~ › まきんなよー同級生

2011年05月11日

まきんなよー同級生

先日、沖縄の同級生(小中)から電話があり、
震災で宮城県気仙沼在住の同級生が家族6人で
避難所生活をしていると連絡がありました。
5月3日付の琉球新報に写真つきで掲載されていたそうです。


まきんなよー同級生
高橋(旧姓上地)さんは「救援物資のおかげで避難所では衣服や食事の心配はない」
と語る一方、「移動するにしても仮設住宅に入れるにしても、今は一番
お金が必要です」との事。


現在、同級生で義援募金を募っており少しでもお手伝いして行こうと思ってます。


同じカテゴリー(ちばりよ~)の記事
フリースクエア
フリースクエア(2012-04-29 07:20)

ドッチボール大会
ドッチボール大会(2011-05-21 19:03)

送別会
送別会(2011-02-06 18:17)

年の瀬
年の瀬(2010-12-28 11:15)

今日いちにち
今日いちにち(2010-12-05 22:12)


Posted by 亀ちゃん at 19:37│Comments(0)ちばりよ~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。