てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › ちばりよ~ › 今日いちにち

2010年12月05日

今日いちにち

今日は幼稚園発表会市PTAソフトバレーボール大会ピース

と忙しい1日やいびーたん汗

キラキラ 「幼稚園クリスマス発表会」四男リオンくんは

セリフや歌も大きな声をだして楽しそうにしてました。ニコ
今日いちにち今日いちにち今日いちにち今日いちにち今日いちにち今日いちにち

発表会後はその足で「市PTAソフトボール大会」のある

近くの総合体育館へ移動
車ぶーん汗

今日いちにち
会場は多くの参加チームですごい熱気。炎

中にはぬいぐるみを着てパンダ参加するチームも..。
ニコニコ

実は去年PTA会長を務めた小学校やいび~ん(汗)

結果は言わずと知れてますよね~
ダウンぶーん

今日いちにち

今年は長男が通う中学校から参加しました。

成績はと言うと......。

何と第3位やいびーたんキラキラ 
今日いちにち
写真は我がチームのメンバーやいび~ん了解

今日は朝8時半~幼稚園、11時からソフトバレーボール大会と

閉会式が終わった時間がPM5時やいびーたん


でも充実してたさぁ~...明日は筋肉痛かな!?アガ!(痛い!)


同じカテゴリー(ちばりよ~)の記事
フリースクエア
フリースクエア(2012-04-29 07:20)

ドッチボール大会
ドッチボール大会(2011-05-21 19:03)

まきんなよー同級生
まきんなよー同級生(2011-05-11 19:37)

送別会
送別会(2011-02-06 18:17)

年の瀬
年の瀬(2010-12-28 11:15)


Posted by 亀ちゃん at 22:12│Comments(0)ちばりよ~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。