てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › 亀ちゃん家 › 嬉しかったなぁ~

2012年02月03日

嬉しかったなぁ~

2月1日は私目の〇十歳のキラキラ 誕生日キラキラ でした。

嬉しかったなぁ~
娘が私のためにハート型ハートの手作りケーキを

作ってくれました~


なんか嬉しいかったなぁ~ニコ


同じカテゴリー(亀ちゃん家)の記事
飛躍
飛躍(2011-03-19 11:14)

今年もよろしく
今年もよろしく(2011-01-06 19:11)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2010-12-25 08:41)

7月生まれ
7月生まれ(2010-08-07 10:07)

花火
花火(2010-07-19 09:23)


Posted by 亀ちゃん at 20:52│Comments(2)亀ちゃん家
この記事へのコメント
亀ちゃん

お誕生日おめでとうございます。

悟充(ごじゅう) 悟って充つる年の50歳だそうです。

気分は、若いのに半世紀を生きてきましたねえ

まだまだ、やることがたくさんある50代

楽しみながら生きましょうネ!

縁如意舞来富(Enjoy my Life )よん
Posted by MAGI at 2012年02月04日 10:17
MAGIちゃんサンキューベリーマッチョ

子供のころに見た50代の大人はおじいちゃんに
見えたけどそんな感じなんかな?年は取るものやね。

FB友達の口癖!?で明るく楽しく前向きにでちばっていきたいと思いま~す(^^)
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2012年02月04日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。