てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › 亀ちゃん家 › 今年もよろしく

2011年01月06日

今年もよろしく

2011年明けまして

おめでとうございます。
鏡餅

今年も「亀ちゃんのサバニ」ゆたしくです。
シーサーメス

2日に家族で初詣鏡餅
今年もよろしく
今年もよろしく
ウートートゥ、何をお願いしたのかな?キョロキョロ

おみくじも引きました

たっくんは中吉、ゆいちゃんが吉、りおんくんは小吉

やいびーたん

今年もよろしく
ちなみにおみくじは木に結びましたが今年もよろしく

調べてみると持ちかえるのが

良いとか!?ヒミツ

来年は持ち帰るようにします


凶とかあまりよくないのは

木に結ぶのかな?


亀パパはお神酒いただきましたおすまし今年もよろしく


子どもたちはやっぱり出店のほうへ

おっちゃんがサービスしてくれて

大喜びやいびーたん



今年もよろしく今年もよろしく
定番のフランクフルトはゆうきくんの

大好物!



今年も亀ちゃん家

ゆたしく

うにげーさびら
ニコ









同じカテゴリー(亀ちゃん家)の記事
嬉しかったなぁ~
嬉しかったなぁ~(2012-02-03 20:52)

飛躍
飛躍(2011-03-19 11:14)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2010-12-25 08:41)

7月生まれ
7月生まれ(2010-08-07 10:07)

花火
花火(2010-07-19 09:23)


Posted by 亀ちゃん at 19:11│Comments(4)亀ちゃん家
この記事へのコメント
亀ちゃん

亀ちゃん一家のみなさん

お元気そうな姿を拝見・・・年々大きくなっていて

嬉しい姿ですねえ・・・

今年もみんなが健康でありますように・・・明日はムーチーだで
Posted by MAGIMAGI at 2011年01月10日 09:06
MAGIちゃん

今年も宜しくです。亀ちゃん家族はみんな元気だよ~

長男は来年高校受験、次男は中学入学と

成長するのもあっという間やいび~ん


明日はムーチーですか?あ~長いこと食べてないな~

今年もいい年でありますように!
Posted by 亀ちゃん at 2011年01月10日 18:26
遅れましたが

明けましておめでとうござます。
本年も、宜しくお願いいたします。

おみくじだけど、いいのであれば持ち帰って財布などにしのばせて
お守りにしていいはず。
悪いのであれば、悪い縁を断ち切るのに、ひいたとこの木などに結んで帰ります。

ちなみに、まりちゃんは小凶・僕は大大吉だったので
小凶を大大吉で包んで木に、結んできました(笑)
Posted by まなぶぅ at 2011年01月14日 16:22
まなぶぅさん
明けましておめでとうござます。
今年も亀ちゃん家ゆたしくお願いします。
おみくじ情報ありがとうございます。
まりちゃん小凶・まなぶぅは大大吉だったんですか?対照的ですね。
「小凶を大大吉で包んで木に、結んできました」
なるほど、その手があったんだね(^0_0^)

いよいよ可愛い孫!?いやいや二世誕生ですね(^_^)/□☆□\(^_^)
パパ、今まで以上に家族のためチバリヨー!

まりちゃん不安あると思いますが頑張ってp(^-^)q可愛い赤ちゃん産んでね。
Posted by 亀ちゃん at 2011年01月15日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。