てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › たんじょうび › りんくんご機嫌

2009年02月02日

りんくんご機嫌

サクラ今日、2月2日はりんくんニコの誕生日!あしあとピンク
(写真は昨日行われたりんくんとパパの誕生日会の様子です)
りんくんご機嫌
りんくんご機嫌



昨日は りん君大好きな車やワンちゃんのおもちゃをプレゼント

されてご機嫌やいびーたんニコ
りんくんご機嫌

大好きなミニカーを見て思わず「わぁーくるまー」車
りんくんご機嫌
りんくんご機嫌
 
りんくんご機嫌

ピザ美味しいーねーハート
りんくんご機嫌
りんくんご機嫌

パパへの誕生日プレゼントは子どもたちの歌

練習では私が歌う予定でしたが三男が歌ってくれましたマイクニコ

りんくんご機嫌
 

昨日はピザ&ケーキ食べすぎた~メタボ注意しなくてはパンダ


今日は誕生日プレゼントのわんちゃんと遊ぶりんくん

頭や背中を撫でると「わんわん」「くぅーくぅー」と泣いたり尻尾を振ったり

なんかよく出来てるおもちゃを気に入ったりんくん ずーっと遊んでます。
りんくんご機嫌りんくんご機嫌


同じカテゴリー(たんじょうび)の記事
10才やいびーん
10才やいびーん(2012-05-26 16:22)

11歳か~
11歳か~(2011-08-03 20:58)

7月6日
7月6日(2011-07-07 15:44)

今日は私の
今日は私の(2009-02-01 15:30)


Posted by 亀ちゃん at 12:04│Comments(2)たんじょうび
この記事へのコメント
わー!素敵なお誕生日ですね!
亀パパのお誕生日のブログも素敵ですが(歌詞が泣ける・・・!)

そして、りんくんはお父さんにそっくり。
かわいいです。
おめでとうございましたー!
Posted by うみかじうみかじ at 2009年02月05日 23:15
うみかじさ~ん

2月に入って寒さも緩んできました

沖縄は桜のシーズンで暖かいでしょうね。


誕生日や父の日には我が家の子供たち 特に娘はお手紙とかプレゼントをくれます。優しくしてもらってます。 

りん君似てますか?そうですよね、パパににて
かわいいですよね。(^0^)ゞエヘヘへ
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2009年02月06日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。