てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › はっさみよー › 寒かったけど美味しかった

2011年01月25日

寒かったけど美味しかった

先日は子どもが通う空手道場の

寒稽古やいびーたんパンチ!
寒かったけど美味しかった


パパ&ママさん僕ボクサー花笠

早くから豚汁シーサーオス&餅つき鏡餅の準備で大忙し~
汗
寒かったけど美味しかった
餅つきは結構しんどいものですニコニコ
寒かったけど美味しかった
がんばってる子供達のために

愛情を込めて作らせて

いただきました。ハート


豚汁、お餅も完売!

子供達の笑顔に保護者もホッ。シーサーオス

今年も目標に向ってガンバってよ~ガッツポーズ


それにしても寒かった~雪
寒かったけど美味しかった
一汗かいた後はお酒が美味しかったさぁ~ビールジョッキ


同じカテゴリー(はっさみよー)の記事
スポーツの秋
スポーツの秋(2011-09-19 09:07)

スポーツの秋
スポーツの秋(2010-10-13 20:44)

毎日暑いさぁ~
毎日暑いさぁ~(2010-08-26 19:04)

骨折
骨折(2010-08-15 11:48)


Posted by 亀ちゃん at 19:23│Comments(0)はっさみよー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。