てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › 感謝 › こういう時にしか

2011年12月28日

こういう時にしか

沖縄に来て ずっと天気も良く 晴れ男本領発揮!?

今日も晴れてます(^.^)


3年ぶりの帰省 朝から草ぼうばうのお墓を掃除してきました。


こういう時にしか


内地に住んで○十年 滅多に帰れない私としては先祖のおじーおばーに感謝とあいさつ(^人^)を兼ねて 帰省時は行ってます。

亀ちゃん家これからも見守ってて下さい。



こういう時にしか


同じカテゴリー(感謝)の記事
貼りました(^0_0^)
貼りました(^0_0^)(2011-05-24 12:28)

年賀状
年賀状(2008-11-05 18:20)

野菜満載
野菜満載(2008-10-28 18:53)

誕生日会さー
誕生日会さー(2008-07-07 10:20)

父の日
父の日(2008-05-17 16:04)


Posted by 亀ちゃん at 10:00│Comments(2)感謝
この記事へのコメント
亀ちゃん

おかえりなさ~~い

えっっ3年にもなるの??

お天気よくって子供たち喜んでいるでしょうねえ

そして、亀家のうやふぁ~ふじも喜んでいるはずよ!

楽しく過ごしてくださいネ(^_^)v
Posted by MAGI at 2011年12月28日 16:09
MAGIちゃん

30日の件、ご無理言ってすいません当日宜しくお願いします。

米ちゃん心配してメールありました。ゴッドママ来てくれるかな?


昨日はとうとう子どもが海入ってしまいました(^.^)
Posted by 亀ちゃん at 2011年12月28日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。