てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › うちなー › 八重島公園

2012年01月03日

八重島公園

八重島公園八重島公園八重島公園







池武当からコザ競技場に向けて走ると左手に見える 「八重島公園」うちな〜んちゅや外人さんも一緒に楽しんでました。o(^-^o)(o^-^)o

この滑り台約50Mあります。

もうひとつは急降下滑り台大人でもちょっと怖い
でも楽しいo(^-^o)(o^-^)o
いちどお試しを。

沖縄に来て未だに観光地をいかず海や公園、スーパー巡り…でも楽しい。
と言う事で今日は初観光地「琉球村」に行ってきます。エイサーOBの仲泊さんいるかな?会うのが楽しみです。


同じカテゴリー(うちなー)の記事
大晦日
大晦日(2009-12-31 22:39)

琉球村
琉球村(2009-06-01 19:05)

ドライブ
ドライブ(2009-05-27 21:38)

久しぶりの沖縄
久しぶりの沖縄(2009-05-26 22:53)

明日から
明日から(2009-05-20 18:15)


Posted by 亀ちゃん at 10:28│Comments(2)うちなー
この記事へのコメント
亀ちゃん

子供たちにとって、あったかい正月でよかったさあ

うんと公園でも遊んでいるようだしねえ

寒い大阪に戻ったかな?・・・風邪ひかないように

頑張ってねえ
Posted by MAGI at 2012年01月04日 08:50
MAGIちゃん
今日、大阪着きました〜(^ー^)

関空から帰宅途中です。

ゴッドママでの忘年会お陰様で楽しく行う事が出来ました。サンキュー(^_-)
Posted by 亀ちゃん at 2012年01月05日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。