てぃーだブログ › 亀ちゃんのサバニ › PTA › 挨拶

2010年03月12日

挨拶

昨日は小学校PTA決算総会やいびーたん。
無事総会も終わり挨拶で感極まって泣いてしまいましたぐすん
最近、ドラマ見ても涙そうそうしてしまう。年かな~?
涙腺弱くなって困るさぁ~シーサーメス

来週18日、PTA会長としての最後の役目 卒業式で祝辞!やいび~ん。
今回卒業する子どもたちは5年生のとき沖縄エイサーを
行事で踊るということで間接的ではあるがお手伝いさせていただいた
つながりがあり、本番でのがんばってる姿を見て感激したさぁ~。
卒業式ではお礼も兼ねて亀ちゃんから卒業生にプレゼント
考えているからね。楽しみにしててね~。
挨拶




同じカテゴリー(PTA)の記事
福祉交流会
福祉交流会(2012-06-26 11:58)

PTA OB会
PTA OB会(2010-10-22 21:46)

なんとか議長を
なんとか議長を(2010-05-19 18:23)

おもしろ実験教室
おもしろ実験教室(2010-02-01 19:22)

学校の掲示物
学校の掲示物(2010-01-23 14:31)


Posted by 亀ちゃん at 20:13│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。